So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

麗(レイ)花萌ゆる8人の皇子 ブログトップ
前の5件 | -

『 麗(レイ) 花も萌ゆる8人の皇子 15 』 [麗(レイ)花萌ゆる8人の皇子]

e2ea6fde3c9aa4df35e92bdc819a0bf4_s.jpg

もう~なんかすんごい事になっていくねー


でもどんどんソに惹かれていくわぁ~


スも然り!


ジョンもこんなにスを想っていたとは・・・びっくり


切なくなるやろうね


しかし しかし


何にしても・・・男見る目ないわぁ私って


本当の悪!ウクに思いを寄せてしまうとは


途中でねじれたせいとは言え・・・やっぱ根が暗いって感じ


とにかく次回早くみたいよぉ!


でも でも 今回はやっぱウン夫妻のストーリーよねー


すっごく感動&感激しちゃった うふふふ


ウルウルもしちゃったし・・・やっぱ皇帝うんぬんより


愛する人と・・心通じ合った瞬間が幸せって気がしたね


どうか・・・二人共無事であって欲しいけど 心配





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 麗(レイ) 花萌ゆる8人の皇子 14 』 [麗(レイ)花萌ゆる8人の皇子]

076a9e9c9f135fe2a0530147052e61a5_s.jpg

うぅ~ん 今週もソに首ったけ


どんどんかわいく&カッコ良く


ウリウリ・・ニヒニヒ・・


こういう感じを待ってたのよねー


スも知らん間にへ尚宮さまになっちゃって・・・


でも気持ちが完全?ソにきてる感じがして


ええわぁ もう”ウク”完全アウトやね


しっかしかわいそうなのは


ム?王になったから狙われるんやろうけど


あーぁ


しっかしあの何気に目立たぬ悪いヤツ


名前も忘れたけど・・・あいつだけ


なんか許せんわー


はっきり悪いヨは仕方ないにしても


はよ消えて欲しい・・・・





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 麗(レイ)花萌ゆる8人の皇子 13 』  [麗(レイ)花萌ゆる8人の皇子]

6e420fceacd177e4e3d433f7c4edf152_s.jpg

とうとう・・・ワン・ゴン逝去ぉ


最後の言葉が・・・スヨンね 愛やね


案外 一途やったんやね


皇位の為に捨てたって


王とは言え 思い通りにならんのって


なんかなぁ 


やっぱワン・ソの言うよおに


そんなもんいらんって感じ


どんどん ウクが嫌な男に見えて仕方ないよ・・・


顔つきまで変わっちゃって


来週もまた大変な感じ・・・・


争いより 最初の頃の萌え萌え感


もっと欲しいのに・・・・


あっ!でもソはどんどんカッコいいし素敵

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 麗(レイ) 花萌ゆる8人の皇子たち 12 』 [麗(レイ)花萌ゆる8人の皇子]

63eb88b61c49a1019445d365cbf03379_s.jpg

どんどん貧相になってるなと思ったら


卑しい~身分にされちゃって・・・


大変な思いしてるヘ・ス


なんか保身に走ったウクのせいって気がしちゃう


悩んでいるようやけど


結局・・・自分で選んだんやんって感じ


もうウクは脱落


あぁソがええわぁ ソが


ふいにチュッと優しいキス


素敵すぎぃー


皇后にヨナ・・・地獄に落ちろ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 麗(レイ) 花萌ゆる8人の皇子 11 』 [麗(レイ)花萌ゆる8人の皇子]

48a810bb6d7882c641d3e18eb961a43f_s.jpg

10で毒が入ってると知りつつ


スやワン・ムを助けるために?


毒を呑んだワン・ソ・・・感動~


折角体張って頑張ったのに


ヨナのパフォーマンスでオジャン


スが捕らえられちゃった・・・


なんか彼女見てると華奢で1日で死にそうな感じ・・・


でもオ尚宮の身代わりで助かったけど


もうめちゃ辛い!悲しい!ウルウル泣いちゃったぁ


根性悪皇后に”負けたことない”って言い切ったシーンとか


オ尚宮の美しいこと♪本当に潔く素敵でした


しかし・・・ウクよぉ


情けなくてガッカリだぜぇ ヨナなんか見捨てちゃえー


こうなるとお顔まで貧相になってきて・・・


凛々しかったのが嘘のようや


他の皇子もなぁ・・・・


案外長男優しそうなんて思えてきた今日このごろです

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - 麗(レイ)花萌ゆる8人の皇子 ブログトップ