So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

バリでの出来事 ブログトップ
前の5件 | -

『 バリでの出来事 20 最終回!!!』 [バリでの出来事]

df0f1bb1ab416bbf2157c11d4efdfb8b_s.jpg

とうとう とうとう


きちゃった・・・


でも まだ やっと序盤見ただけなのだけど


腹を決めてちびっこ父に離婚したいと


申し出たジェミン!!


案の定追手がスジョンのもとに・・


ギリギリイヌクのおかげで助かったけど


ジェミンはスジョンのカバン&携帯を見つけ・・・


もうもう 頼むわぁ~


しかし今回の視聴でやたら


ヨンジュのママが腹立つわ


前は関係なし・スルーしてたのに


イライラする!一番嫌い!


ジェミン兄も嫌いやけど間抜けすぎて


無視できる・・・でもヨンジュママは・・・


まっいいとして


ジェミンがスジョンの携帯の登録を見て


ウルウル~


スジョンもミヒにしとこーよ!


早く続きが見たいような・・・怖いような・・・


今のとこココまで・・・あぁ 楽しみ一つなくなっちゃうのね


・・・やっと   やっと


最後まで見れた・・・あーぁ 本当に終わっちゃった


何回か目のラストで初めて?


理解できたのか?


忘れてただけか・・・


ベッドの上での会話の中で


ジェミンに心を許したって


最後のプライドなのにって言うの


初めて気がついた気がする・・・


ずっと撃たれてから


『 愛してる 』ってジェミンに向かって言う


セリフだけで・・・ジェミンにやっぱ気持ちあったんだって


思ってたのに


イヌクにもはっきりと打ち明けてたね


イヌクの涙・・・


でも そんな会話を立ち聞きしてたような


感じのジェミンの立ち姿・・・


わかってなかったのかな?


いつから聞いてた?


スジョンまで撃っちゃうんだもん


わかってはないってことなのか・・・


なんにしても


関係ない私も悲しくって


ジェミンのこと想うと・・・


それとまたこのドラマとお別れなのかと・・・


辛いです・・・・・

バリでの出来事 DVD-BOX

バリでの出来事 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 バリでの出来事 19 』 [バリでの出来事]

b21269abc67e085a70610feb273b8a88_s.jpg

あぁ 揺れるねぇ~


スジョン・・・どう見ても(ジェミン派の私の目には)


ジェミンに気持ちがあるって思うのに


結婚してしまったから・・・どうしようもなくて?


イヌクとラブラブなの?


イヌクの母親のきつい視線に


結婚は出来ないって言うけど


恋愛はしてこうって感じ?


送ってもらってイヌクの突然のキス


ちょっぴりうっとりのスジョンに


子供のようにニヒっとしてるイヌク・・・楽しそう


つかの間のイチャイチャ楽しんで!


ジェミンが隠れて見ていて 泣き崩れる


今回も彼の涙に・・・心振るわされちゃうぅ~


スジョンのバイト先に現れては・・・


イヌクと帰って行くスジョンみて


余計辛くないのかなぁ・・・


ヨンジュも惨めさ暴走~


心配だったミヒはお隣さんとしっぽり?


分相応が一番幸せってことかな


とうとう とうとう~


ラスト・・・私耐えれるかなぁ

バリでの出来事 DVD-BOX(韓流10周年特別企画DVD-BOX/シンプルBOXシリーズ)

バリでの出来事 DVD-BOX(韓流10周年特別企画DVD-BOX/シンプルBOXシリーズ)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 バリでの出来事 18 』 [バリでの出来事]

e38725c63cf1b1149c9127c50ae3af90_s.jpg

ずっと ラストまで スジョンの気持ちは


わかりかねるんだと思い込んでたけど


前回・今回とみてると~やっぱり


ジェミンの方に気持ちが・・ある?って感じるね


え?ジェミン派やからそう思うだけ?


でも イヌクのプロポーズも断って・・・


やっぱそうなるよね 私でも断る(嘘つけ)


でもラストを知ってるから


イヌクやジェミンとのシーンはいいけど


ミヒとの平和な会話とか


すっごく辛くなる・・・・あぁ~


しかし私の見たかったニヒニヒシーンなんて


あっと言うまの2回分くらいやったんやなぁ


もっと もーっと引き延ばしてくれてもいいのに


しつこいって位 二人のラブラブ生活見たかったな


ここから怒濤のように


ジェミンがぶっ壊れてジェラシーの塊になってくんかぁ~・・・

バリでの出来事 スペシャルフィーチャー DVD-Box

バリでの出来事 スペシャルフィーチャー DVD-Box

  • 出版社/メーカー: 株式会社デジタルチェック
  • 発売日: 2012/06/02
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 バリでの出来事 17 』 [バリでの出来事]

ded2718ec1c3c91164848b2e4176a92d_s.jpg

ジェミン演技大賞ささげます♪


涙~ 涙~ 涙~


この回は本当に 涙


ジェミンもイヌクもスジョンも


悲しすぎる


泣かないヨンジュも・・・不憫な立場


父親にボッコボコにされたジェミン


スジョンに何かされたら~ってことで


会いたいのもググッと我慢


スジョンからの電話を受ける


ジェミンの我慢泣きがずっとずっと忘れられない


名演技!


前回見た時はそっちばっか重視で


イヌクをスルーしちゃってたけど


じっくり見てみると


イヌクの辛さもヒシヒシ伝わってくる


とうとうスジョンに結婚しようって言ってたね


仕事の方でも裏工作に走る・・・当然!ってくらいの


ジェミン兄(名前忘れた)の腹立つ態度ぉ~


あぁ  どんどん 終わりが近づいてるってことで


悲しいよぉ

バリでの出来事 DVD-BOX

バリでの出来事 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 バリでの出来事 16 』 [バリでの出来事]

26f61827d3a9f461e3bb0228c757dbc3_s.jpg

あぁ~コレ コレ!


この回だったんだぁ~


私の待っていたのは


イヌクの一言でスジョンが


ジェミンの元に戻って


心は許さないって言いつつ~


二人はとうとう[ハート]結ばれて


やさしく見つめる幸せそうなジェミンきゅん


たまらない~


・・・とその前の


スジョンからの電話に


びっくり眼のジェミン~ かわゆす


慌てて切ってしまってもう一回~って祈るジェミン ・・・たまらん


嬉しそうな外食のシーン ほんとにぃ~ ジェミン好き!!!!!


しかし しかし


こんなにもイヌクが切なそうに


悲しんでるのって


完全に忘れてた


もうスジョンに気持ちも何もないくせに


ジェミンに対抗して奪ってやろう~って


感じかなと思い込んでたけど


今回はイヌクの悲しさも伝わってきて


きゅん きゅんしちゃいます


でも ラブジェミンなのです すまんジソプよ

バリでの出来事 DVD-BOX

バリでの出来事 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - バリでの出来事 ブログトップ