So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

私のコストコLife ブログトップ

『 ティラミス 』  [私のコストコLife]

18433a8d12de86a717b9ded790d8499f_s.jpg

なんでも かんでも


コストコの商品って


デッカくて いっぱい入っててー


それが見ていて 楽しく 盛り上がるんだけど・・・


でも美味しく食べきれるのだろうか?でセーブしちゃう


みんなが来るってときにはチャンスとばかりに


ここぞとアレコレ購入!


絶対すぐなくなっちゃうかもぉって


いつも素通りしていた


ティラミスも購入したんだけど

f46d3d3684d42d08f69f9c745fc92456_s.jpg

すっごーく美味しかったのに残っていた  恐るべき量!!!


でもでも これもサーモン同様冷凍すれば無問題!


頭の固い私はついつい分けて冷凍って考えだったけど


みんなは冷凍してから分けるらしい・・・ね 素晴らしい~


無駄にせず美味しく頂けて もう何も怖い物なしです


とっておき! コストコLife ポケット (Gakken Mook GetNavi BEST BUYシリーズ)

とっておき! コストコLife ポケット (Gakken Mook GetNavi BEST BUYシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2016/11/04
  • メディア: ムック


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『 刺身用アトランティックサーモンフィレ 』  [私のコストコLife]

eb705039d2145d890798384fb3a3a591_s.jpg

普段からサーモン大好きなのですが


コストコのサーモンって


なんでこんなに美味しいの?!


試食なのにすんごい大きい一切れ!


もう感動 もっと食べたいぃってことで


冷蔵ケースから1パックとってはみるものの


だけど・・・やっぱ生もので この量は・・・・っと

e29a89075efc19267a5bed526d70b271_s.jpg


(1kg超の3000円ちょいくらい)


ずっと躊躇してたのですが


とうとう とうとう 買っちゃった


思い切って購入してみたら


もう最高最高最高 


こんなことなら早く買えば良かった


我が家では購入してすぐ好きな味に漬けて


(だんなの考案したわさびとオイルの効いた調味たれ)


残りを2等分くらいにして冷凍します


食べたい時に解凍するだけ~ 味もかわらず


美味しく頂けましたぁ 幸せ


考えたら・・・・ついつい酢飯用意の漬け丼食べちゃう私たち


アレンジするスキなし・・・・


コストコファンmagazine! (晋遊舎ムック)

コストコファンmagazine! (晋遊舎ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2016/11/25
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『 マッシュポテト まだあるのぉ~? 』 [私のコストコLife]

f05be128bdba4244ef65235bc4887b33_s.jpg

家族みんな ポテトサラダ大好き!


面倒だけど・・・・

a62752ec36065fe2218ea2ffbbf6d208_s.jpg

0f45ef50334fd7878409d493e314a643_s.jpg

じゃがいも用意してつぶしてぇ~って感じでやってましたが


だんなさんが見つけた『マッシュポテト』

_.png


これなら簡単にポテサラ作れるやぁーん!ってことで購入


早速その夜使ってみましたが


もうマヨさえあればいつでも作れるって感じですね


私はやっぱりきゅうりとかハム系も欲しくてアレもコレも

9dc401f9bc3b7f8ce7b04aa29f9a3809_s.jpg

入れちゃうんですが


ポテトがお湯入れるだけで用意できちゃう


それだけでこんなにも楽楽メニューなんだ~と感動します


それからだんなさんからの急なリクエストでもささっと


自分が食べたくなったらささっと作っちゃってます


ポテトサラダだけでなく


牛乳足して ビシソワーズ作ったり

7fd420464e643c78bb90fb72dfd813b1_s.jpg



ポテトグラタンにコロッケなど

640dbf54329aaa110b219e26a58767d2_s.jpg

ec42caf3b6dca0fbd6d2abfc87df9fea_s.jpg

いろいろアレンジも簡単です!試してみるべし!


私が購入した時の値段は181gの袋が14パック入って¥1,548でした


だいたい一度に半袋くらい使っているのですが・・・まだまだ残ってます!


なのでなくなったら買いに行かなくちゃ!と心配するだんなさんの


『 マッシュポテトまだあるのぉ~? 』の問いかけに 


『 まっだまだあるよぉ~! 』 と


コストコのベストアイディア (晋遊舎ムック)

コストコのベストアイディア (晋遊舎ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2016/05/25
  • メディア: ムック
和田明日香さんちのコストコごはん (Martブックス VOL. 12)

和田明日香さんちのコストコごはん (Martブックス VOL. 12)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2016/03/28
  • メディア: ムック









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『 コストコって楽しい♪ 』 [私のコストコLife]

fc90fcca33b3f2ca6ee616b2396d5299_s.jpg

よくテレビでコストコの特集やってますよね


芸能人のブログでもあちこちで紹介されてたり


我が家もコストコ大好き!

_(1).png


カードも作ったのでお得感倍増でお買い物楽しんでます

(アメックスだけなのがねぇ・・・・)


大抵夫婦二人で行くのですが


クーラーに保冷剤ぶち込んでいざっ!って感じで出かけ~ます


着いたらすぐに・・・フードコート


だんなさんは席探し(いつも満席状態なのだぁ)


私は購入の列に並んで・・・・


ホットドッグ&ジュース飲み放題で180円!!!めちゃ安っ

6a5991fdef8d0bc09da908cf8bdb9b1f_s.jpg


だんなさんの好みのケチャ・マスタードあれもこれもたっぷりカスタム!


ジュースも入れて・・・席へ


食べ終わってから・・・お茶に入れ替えて お買い物スタート!なんです


一度今日は違うメニューを!なんて


プルコギベイクやチキンベイクを注文・・・お腹いっぱいになりすぎちゃって反省

加減を知らない馬鹿二人・・・


ローストビーフサンドなんてのも食べたいけどなぁ~


いやいや ダメダメ お腹いっぱいになってはいけないんですよ


なぜなら~コストコ何が楽しいって お買い物しながら色んなもの試食させてくれるので


ステーキやサーモンにパンとかご飯なんてのも・・・そしてフルーツやコーヒーとかもあって

3e29ae4a4752003a024f3b2a7a3701db_s.jpg

55295b8f3578fee5d4fe812c5d567c19_s.jpg


プチフルコース楽しめますよ♪ それにどれも美味しいんだなーこれが


そう その分を楽しめる様にお腹に余裕あけときます


たっくさん買い物すると・・・ついついみんな呼んでパーティ!したくなっちゃいます

f0152caf5a21b903452e7e47bf0a5b04_s.jpg

おいしい!楽しい!!コストコLife (Gakken Mook GetNavi BEST BUYシリーズ)

おいしい!楽しい!!コストコLife (Gakken Mook GetNavi BEST BUYシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2017/08/04
  • メディア: ムック
コストコのベストアイディア (晋遊舎ムック)

コストコのベストアイディア (晋遊舎ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2016/05/25
  • メディア: ムック





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
私のコストコLife ブログトップ