So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

韓国ドラマ ブログトップ
前の5件 | -

『 寺内貫太郎一家 』 西城秀樹 悠木千帆 [韓国ドラマ]

d1706ef6bce73eb5cd98f632bd6bfecf_s.jpg

これも姉妹で必死で見てた覚えが


小林亜星演じるお父さん見て


あんなお父さん絶対嫌ぁ~って思ってた


長男の西城秀樹と言い合いして


つかみ合いのケンカして


ちゃぶ台ひっくり返して~


お父さんに口答えって


うちではなかったので


すごく新鮮でありつつ


やっぱドラマやねぇ~って楽しんでた


でもある日友人が『 うちのお父さんもする 』と言うて


本当にびっくりしたのを覚えてる


嘘やぁ~って言うてたら


ある日その子の家に遊びに行ったら


壁にたくわんがひっついてて・・・


友人がそれを取りながら


昨日もお父さんがさぁ・・・と


どこか自慢げに嘘じゃなかったやろって感じに言うたので


まだまだ世の中には知らない世界があるんだと知ったな


と 脱線したけど


ドラマの中で悠木千帆(樹木希林)が


部屋のポスターに向かってジュリーって言うの


よく真似したっけな


このドラマも私の心のザ・昭和




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 私の名前はキムサムスン 』 ヒョンビン [韓国ドラマ]

9f636f55864632e00b95438536d52c16_s.jpg

あぁ また見てしまってる・・・


他にもいっぱい録画たまってるのに


つい つい 録画しちゃったら


見始めちゃって 見始めちゃったら


もう止まらないと言う感じ


まだ今偽装恋人関係に承諾して


お金を振り込まれたシーンらへんです


キム・ソナ姉さんは思い出のままですが


ヒョンビンがまだまだ垢抜けてなくて


新鮮です


でもまぁ スラッとしてて やっぱイケメンやけど


こっからあぁーなってこぉーなってって


全部わかってるけど


楽しめる ニヒニヒできるドラマ うれち


早く続きが見たいけど ここのところ私が一足早く寝落ちしちゃって・・・








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 太陽の末裔 』 ソン・ジュンギ ソン・ヘギョ [韓国ドラマ]

b31781a278ec8acd6017e90266fa7017_s.jpg

以前録画しつつも 見るのやめてしまったドラマ


その後 主演の二人が本当に結婚なんてニュースもながれ


びっくりしていたところに


また放送始まると聞いて 迷っていたら 見終わった友人たちから


ぞくぞくと良かったという声   これはやっぱ見るしかないよね~


私の勝手な食わず嫌いデータですが・・・


まずお医者さんもの!(でも 見るとハマッてるけどさ)


戦場もの!(軍とか・・・これまた見るとハマるくせに)


ソン・ジュンギ・・・・(なんだろう~なぜか 好みじゃないけど・・・

って言いつつ見るとハマるかも~ですね)


そんな こんなで止めてしまってたのですが


見たいドラマいっぱいでヤバいっすぅ~


あやつが早く早く即寝落ちすることだけを祈る毎日


え?え?え? 放送中止?都合によりって~どんなぁ?


きっとあのオンユのセクハラのせいでは・・って友人が教えてくれた  がっくり





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 帰ってきて ダーリン! 』 RAIN(ピ)主演 [韓国ドラマ]

1cf074b2195ffc938b0131f8ae6a96d2_s.jpg

みんなぁ~録画予約したぁ?!


私一瞬 もうピはええかぁ・・・などど


スルーするとこでした!!!!!やばやば

_(1).png


でも 一応・・・なんつって


あらすじとか読んでみたら


どこかで聞いたようなお話・・と


チェーックしたら 昔読んだ


浅田次郎先生の


『 椿山課長の七日間 』だったぁ

_.png


椿山課長の七日間 (朝日文庫)

椿山課長の七日間 (朝日文庫)

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2005/09/15
  • メディア: 文庫

もうこれは見るしかない!!!


こんな名作をまさかのぉ~


なんてものになってたらゲキ怒りだよ


いやいやRAIN(ピ)だもの 期待以上になるでしょ~

帰ってきて ダーリン!   DVD-BOX1

帰ってきて ダーリン! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD
帰ってきて ダーリン!   DVD-BOX2

帰ってきて ダーリン! DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 

『 僕は彼女に絶対服従 』 [韓国ドラマ]

233b9c67c10076b807fda6b9e6686a27_s.jpg

『 僕は彼女に絶対服従 カッとナム・ジョンギ 』


まだ1話しか見ていないのですが


すごくおもしろそうなので期待しつつ


録画して皆にまわしちゃったので


しばし お預け状態でした


で 戻ってきたので


そろそろ続きを見ようかと


ワクワクしております

_(3).png


主人公の俳優さん


ユン・サンヒョンさん


甘いお顔で


40代、ますますいい味出してます


とても好きなタイプですが


画像をアレコレ見てると・・・


『 おい、ちょっと待てよ 』に似てるものが

_(4).png


そういう系かな・・・


とにかくぅ


特に好きなのが


僕の妻はスーパーウーマンでの


キム・ナムジュとからむ彼(髪留めをあげるとことか)


もうキュンキュンしちゃいます♪


でも冬鳥でのマザコン役は


すっごくキモかった(演技が上手)けど


お相手のイ・ヨウォンって女優さん


丸顔ですごく芯が強そう(女優さんだもんね)


善徳女王はちゃんと見てないのですが


49日と悪い愛とか見まして


記憶にあるのが・・・外科医ポン・ダルヒ!


すごく良かったのですが


今回の彼女の役柄!


彼女へのイメージにピッタリだし


おもしろいドラマになるのでは~っと


今からワクワクしています






nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | - 韓国ドラマ ブログトップ