So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

2017年09月12日 | 2017年09月13日 |- ブログトップ

『 西国33 第十九番札所 行願寺 』 [参拝]

5d789a97a89b17f5358f21cfd31eb004_s.jpg

舟屋・伊根町で一泊し


翌日京都中京区の


”行願寺”に参拝


街の中にあるので


お参りしやすいお寺


”革堂観音”(こうどうかんのん)と書かれた


提灯が下げられてるとか・・見てるはずだけどなぁ


寺宝の”幽霊絵馬” 見てるとは思うのだけども・・・


本当に再度じっくりお参りせなアカンなぁ しみじみ

gyo.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『 マミーは天然 』 [日記]

4abd90c6fa2db2e11241cbaa27c3f228_s.jpg

ずっと前の話


トイレから出てきた妹が一言


『 うっわぁ~めっちゃ出た 』


私・・・つい聞いちゃった


『 うそぉ どのくらい? 』


妹 『 え?鬼のように出たわ 』


私 『 マジ?ヤバイな致死量出したんちゃう! 』 笑


そんなやり取りをキッチンで聞いていたマミー


慌てて出てきて 『 ちょっと!致死量ってどのくらいなの?! 』


すっごい心配そうな顔で・・・・


妹が 『 マミー!心配なる程出したん? 』


マミー『 いや・・そうでもないけど・・・大に致死量があるなんて知らんかったわ 』


私と妹 笑いをこらえて 『 そうやでー 気をつけてや 』


どのくらい出したのか・・・知りたいわ












nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
2017年09月12日 | 2017年09月13日 |- ブログトップ