So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

『 セブチ・エスクプス 彼がデレデレってホント? 』 [SEVENTEEN]

cba1054308b5e213b7557250552ce475_s.jpg

セブンティーン セブチのリーダー


エスクプス


彼はみんなのこと暖かく大きな心で


包んでるとかってあったんだけど


それは まぁわかるとして・・・


特に”ジョンハン”にデレデレって


どして? 不思議


でもまぁ 13人もいて みんな


仲良しっていいよね


それもやっぱリーダー様様なのかな

福袋 SEVENTEEN グッズセット 2018年 ver (韓メディアSHOP限定)

福袋 SEVENTEEN グッズセット 2018年 ver (韓メディアSHOP限定)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 韓メディアSHOP福袋
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 バリでの出来事 20 最終回!!!』 [バリでの出来事]

df0f1bb1ab416bbf2157c11d4efdfb8b_s.jpg

とうとう とうとう


きちゃった・・・


でも まだ やっと序盤見ただけなのだけど


腹を決めてちびっこ父に離婚したいと


申し出たジェミン!!


案の定追手がスジョンのもとに・・


ギリギリイヌクのおかげで助かったけど


ジェミンはスジョンのカバン&携帯を見つけ・・・


もうもう 頼むわぁ~


しかし今回の視聴でやたら


ヨンジュのママが腹立つわ


前は関係なし・スルーしてたのに


イライラする!一番嫌い!


ジェミン兄も嫌いやけど間抜けすぎて


無視できる・・・でもヨンジュママは・・・


まっいいとして


ジェミンがスジョンの携帯の登録を見て


ウルウル~


スジョンもミヒにしとこーよ!


早く続きが見たいような・・・怖いような・・・


今のとこココまで・・・あぁ 楽しみ一つなくなっちゃうのね


・・・やっと   やっと


最後まで見れた・・・あーぁ 本当に終わっちゃった


何回か目のラストで初めて?


理解できたのか?


忘れてただけか・・・


ベッドの上での会話の中で


ジェミンに心を許したって


最後のプライドなのにって言うの


初めて気がついた気がする・・・


ずっと撃たれてから


『 愛してる 』ってジェミンに向かって言う


セリフだけで・・・ジェミンにやっぱ気持ちあったんだって


思ってたのに


イヌクにもはっきりと打ち明けてたね


イヌクの涙・・・


でも そんな会話を立ち聞きしてたような


感じのジェミンの立ち姿・・・


わかってなかったのかな?


いつから聞いてた?


スジョンまで撃っちゃうんだもん


わかってはないってことなのか・・・


なんにしても


関係ない私も悲しくって


ジェミンのこと想うと・・・


それとまたこのドラマとお別れなのかと・・・


辛いです・・・・・

バリでの出来事 DVD-BOX

バリでの出来事 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 コメダ珈琲 モーニング 』 [グルメ]

eb4ad7629df44e19a5c800c721f31979_s.jpg

昔から コーヒーが好きで


だからかなんなのか


喫茶店が好きで


ってことでもちろんカフェも好き


ってことでやっぱ モーニング大好き


小さい頃 父の会社にくっついて行くと


近くの喫茶店に寄って


モーニングを


食べさせてもらえた


すっごく嬉しかった記憶


大人になってからは


わざわざ早朝に出て


モーニングを食べて出勤!


まぁ結局会社に行かないと!って言う


プレッシャーでなかなかゆったりした気持ちになれず


アカンなって感じで 数回で終わったけど


結婚してからは・・・休みの日とか


相方からの『 明日モーニング行く 』って号令があると


ワクワク~


少し前にコメダ珈琲がチケットの特売をしていたから


計算してみて・・・相方が


めっちゃお得やんって言うので購入したのだけど


期限なんてないから・・・のんびり使おう!って言いつつ


つい嬉しがり二人・・・通ってしまい


ちょうどスタンプキャンペーンみたいなのやってたので


余計にはしゃいじゃった・・・あっと言う間に


7個集まって・・・シロノワールミニ?小豆三夏がもらえるっていうんで


楽しみに行ってきましたぁ


一つなので二人でハンブンコ!


とは言え・・やっぱお腹いっぱいに


お得!ってのについつい乗ってしまう 


体は肉だらけ 


尿は糖だらけ?


やばい








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感