So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

『 何の計算式? セブチ 』 [SEVENTEEN]

d32d3ebbb0720f400e552e68599b4ea1_s.jpg

SEVENTEEN セブチ 13人で


なんで 17なの?っつーて


姪っ子に聞いてみたら


13+3+1=17 って


BBAにそれだけじゃわからんっつーの


そしたら・・・・・


13人のメンバーがで3つのユニットで1つのチームを構成・・・


ふぅーん


ほんと?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 セブチ 研究 』 [SEVENTEEN]

49d127ef35f0b3a0b0f2aac2c1db27f1_s.jpg

全然ついてってないBBA・・・


13人おってカッコいいなってこと


わかってたんだけど・・


そういえば


挨拶っていうか


ポーズ?


みんな両手で17ってやってるの・・・


それ見て そうかセブンティーンって名前やもんねって


思って ふと なんで?って思ったの


17人いたら良かったのにって・・・


調べたら・・・元は17人でデビュー予定だったとか?


そうなのかな?


平均年齢17歳でデビュー予定だったとか・・・


どっちやろ? 17人ってなら


4人はどこへ?


姪っ子に聞いてみよ・・・馬鹿にされるかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 私の名前はキムサムスン 15 』 [韓国ドラマ]

a3e690458ced3609ab6be87ea983c61e_s.jpg

うーん ヒジンさんが心労でダウン・・・


寄り添うってのはわかるけど・・・


普通彼女の家の方に行かん?


自分の家に連れて帰ってきて


自分のベッドに・・・アカン アカン!!!


サムスンのおかゆ・・・・


サムスンの気持ちもわかるけど


ヒジンもすんなり受け入れれる訳ないよね・・・


さすがダニエルぅ!そうやん こういう時に来いっちゅうねん!


花札やってなんとかいい方に転がって ホッ。


でも・・・理由忘れた お別れの旅行なんて・・・いる?


空港までかと思ったら アメリカまで?


金持ちならではやね


サムスン・・・・懐広すぎぃ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 アイス しろくま 美味しすぎるぅ 』 [グルメ]

132d1d2be3d2a125c2ea94d7cdc18358_s.jpg

ここんとこ箱に6本くらい入ってる


アイスを何種類か買って


チョコッと食べる相方に右にならえ・・・


本当はガッツリ!たっぷり!


食べたいのに・・・ちょっとでも


リードすると『 俺のまで食べるなよ! 』


『 俺のもうないんちゃうんか? 』 と


私に食べるのをセーブする圧をかけるので


イライラ


考えたら・・この箱自体めちゃ安いのにさ


その上6分の1ってことは


一本むーっちゃ安いやん!!!


なんか悲しくなってくるわん


まっ しょうがないけどさ


そんな中私がハマってるのが”しろくま”


アッサリしてるけどスィートでフルーツがちらほら・・・


選ぶ時・・・じっとこらえて 何するぅと相方が迷った時だけ


”しろくま”を指します


でないと早々”これがいい!!!”


なんて言うと阻止されちゃうもんね


たいていガリガリ君寄りの相方・・・・


なんにしてもぉ


でも一気に2本くらい食べたいもんやわ


なんだったら・・・ハーゲンとかこってりしたのも


食べたかったり・・・です






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『 炭酸水 』 [グルメ]

30bef6fbbf0dec1d70fecefca42d7a7d_s.jpg

夏になるとついつい休憩時間ごとに


スカッとしたくなるからって


コーラやサイダーを飲んでしまうから


10時・昼・3時・・・帰宅しながら・・・夕飯時


合計したらエラい糖分とってんでぇって事に気づき


もっとカロリーのないのを思い切り飲もう!って


カロリー0ゼロの500mlペットボトル


レモン風味?のついた炭酸水を箱で購入


クーラーボックスに入れて持参したり


家でもそれを飲むようにしたんですが・・・


それに慣れてきた頃


相方がまたも・・・ペットボトルのは持参用ってことで


家ではボンベから作るヤツにしたら


もっと安く済むし・・・他いろいろ用途があるで!と


言い出したら聞かないので


まずは酒屋さんにボンベ用意して充填してもらって


最初は保証金なのかなんなのか多くかかるけど


中身の炭酸ガスは2000円くらい


3ヶ月以上毎日ペットボトル2,3本分の炭酸水を作った上に


洗顔に使ってみたり アレコレ試したり・・・


まだまだ残ってはいたけど・・・


3ヶ月で一応交換しようと決めていたので・・・


ってことで一日23円・・・やっぱすっごく安くついたなぁと


もともとペットボトルの炭酸水も激安


500mlX1 39円くらいのなんだけど


一日何本か飲んでたら・・それなりにかかるもんね


我が家で空のペットボトルに飲料水入れて


はこれまた安く買ったクエン酸を少々


それを冷蔵庫で冷やして


相方が飲む前に炭酸注入!楽ちんです


すぐに飽きるのでは?と思ってたけど


今のところ続いてます




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『 SEVENTEEN セブチ ・・・私はこのメンバー! 』 [SEVENTEEN]

28b4a00a408891fd4286d603057995d3_s.jpg

メンバー13人


チェックして・・・


動画見まくったんだけど


私の好みは・・・・


”ミンギュ”


きっと姪っ子もそうだろうって


思ったのに


姪っ子に聞いたら


あぁ~あってさ


誰?って聞くと


”ジョンハン”だって・・・


女の子っぽいあの子?


ふーん・・・


どこまでもきれいなもん好きなのかね


BBA もう少しジョンハン研究してみよ♪


とにかく歌ってる彼ら


誰かに集中しないとすぐ


どこ行った?ってことになっちゃう・・・・


年はとりたくないねぇ


ファイティン!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能