So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

『 WONWOO ウォヌ   』 [SEVENTEEN]

3418b583173d9e2613afcd0bc679efd4_s.jpg

2人目 ウォヌ・・・は言いやすい ホッ。


チョン・ウォヌ あっ!名前からのウォヌね


わかりやすくて 感謝


1996年7月17日 ・・・21かぁ


あっ ヤバイ 私の苦手な目・・・動く彼をチェック


あ・・・イケるかも クールな瞳


彼もラップ担当なのか・・・


なんか・・かわいいというよりはカッコいいかも



nice!(0)  コメント(0) 

『 S.Coups エスクプス 』  [SEVENTEEN]

06bf06fc45aa52cb2341d5f46e5f27ee_s.jpg

セブンティーン セブチ勉強中です


まずはじっくりメンバーを見ています


1人目 リーダー チェ・スンチョル


1995年8月8日・・・てことは今(2017年)22歳


”エスクプス”・・・BBAには言いにくいけど


顔 目がぱっちりしててかわいいな


金髪もいいけど


黒髪・・・よりかわいい気がするね


ラップ担当・・・・?


歌も上手くて・・・声が甘い感じ


この この かわいい顔で最年長なの?!


BBAついていけるのだろうか?


nice!(0)  コメント(0) 

『 SEVENTEEN セブンティーン セブチ? 』 [SEVENTEEN]

859b0fae5ea095bf35070773cad6416f_s.jpg

2015年にデビューした 韓国アイドルグループ


メンバー13人だって・・・平均年齢・・20・・・21くらいなのかな


姪っ子が大好きで


セブンティーンの話をしてるから


古い人間は『 へぇ~今もその雑誌あるんやぁ・・・ 』


などと口を挟み 迷宮入り


よぉーく聞いてみて説明してもらって


やっと理解・・・・5人くらいが限度のBBAに


13人も見分けられるのか


姪っ子と話合わす為に 勉強しよっと思って


あれこれ見てまわって・・・BBAも良さがわかってきたところ


nice!(0)  コメント(0) 

『 私の名前はキムサムスン 14 』 [韓国ドラマ]

7e576c41a102833a666958dedf3972cc_s.jpg

きゃぁ~ もうたまらんわ


サムスンのおかゆを一口食べて


膝枕で寝たり


サムスンの願いを叶えて


デートで写メとったり


ペアリング買ったり・・・


しかし何しててもカッコいい!


絵になるよね~


・・・で 何より一番よかったのが


サムスンの家にお母さんに挨拶に行く時の


ちゃんとしたスーツ花束にお土産のワンちゃん!!!

(さすが金持ち?)


あぁ いいなぁ いいなぁ いいなぁ


うらやましぃ ヒョンビン素敵


怒りながらもお母さんが


サムシクをかわいがってるシーン


だけ前回の記憶に残ってた・・・


あぁ ラブラブぅ


そうそう”ホニ”やった!!お母さんが


嬉しそうにそう呼んでたよね


カラオケ歌ってさぁ 朝ごはん食べて


思い出したぁ・・・良かった良かった



nice!(0)  コメント(0)