So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

『 空想癖 ちらしはおかず 』 [日記]

726be1dd278c52e06bccfdfe51415d78_s.jpg

誰もがする・・・よね?


好きなもの思い浮かべたり


好きな人思い浮かべたり・・・さ


痩せてきれいになった自分とか


欲しい洋服着た自分とか


私ももちろん小さい頃から


好きなものだけじゃなく


あらゆる事想像してニヒニヒ


色んな事空想してウッシッシ


それが単純な空想から


どんどんストーリー化されたり


シリーズ化されたり 楽しんでいました


布団の中で眠りに落ちるまで・・・が


私の空想タイム


ある時気がついたんですが


右を向いてで眠ると空想が膨らむのに


左向いて眠ると全然・・って事に


右脳左脳の関係やろか?


ただの慣れ?まっいいか・・・


そうそう自分の経験や持ちネタからでは


想像にも限界があるので


よりリアルに空想する為に


ファッション雑誌を見たり・・・ね


特に好きだったのが新聞の広告(ちらし)


実家は狭く 家族が多かったので


大きい家の間取り図を見てどこが誰の部屋でとか


空想のおかずにしていました


結婚してからも空想癖は止まず・・・ニヒニヒしていて


よく怒られます


ふと気がついたけど


この空想をしなかった時期もあって


そう・・・やっぱ 実生活が充実して忙しくって楽しくって


遊び回ってた・・・あの頃って


空想してる暇もなかったって感じ


ってことは・・・やっぱ


空想癖の長いのって・・・


不幸って言ってるようなもんなのね・・・クスン



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『 糟糠の妻クラブ 』  [韓国ドラマ]

06accc77508703f4ed5658e1162a88b6_s.jpg

随分前に見たのだけど


不倫祭りみたいなドラマ


あいつもこいつもみんなって感じ


主人公のボクスなんて


太くておばさんで・・・自分を見てる様で


身につまされるというのか


親友で義姉のファシンもかわいそうで仕方ない


出だし痛々しくて・・・辛くなるけど


でも まぁ・・・


復讐劇というか


いつもの意地の悪い仕返しとか言うんじゃなく


正攻法で・・・自分を磨いていくって感じが


いいんだけど


不倫女の方のかわいそうさがちょっと痛々しいよね


どちらにしても 俳優アン・ネサン


演技が上手いってことか


もう大嫌いになってしまうくらい・・・


それからどのドラマで見ても


悪いイメージで見てしまうわ


”雲が描いた・・・”にも出てるけどさ


うたぐっちゃう


そういえばドラマの中で


愛人の携帯の登録の名前が


”私のエンドルフィン”ってなってるの見て


真似しちゃった・・・


好きな曲とかのグループ名に


私のエンドルフィンってさ 


まっそれはおいといて・・・


ドラマは104話


見応えあったけど


不倫でおしゃれに恋愛してても


そこから奪って恋愛成就!!!ハッピーエンド?


の後にも人生は続くからなぁ 大変やね


同じような気持ちになったのが


昔見た”不機嫌な果実”(石田ゆり子の方ね!)でも


不倫相手のカッコいい岡本健一と結婚!!となっても


生活があって母親もおって・・・ってなんだかなぁ・・・と感じた


あの気持と同じようやったな


現実の世界でも 芸能界不倫大会やもんなぁ


あんだけきれいな奥さんでも・・・


あんだけお金持ちor優しいだんなでも・・・


浮気しちゃうんだもんね・・・


そういう私のまわりもずっと大会催されてます


まず友人の一人が独身だけど不倫中


知り合いの仲良い2家族の


A旦那さんとB奥さんが・・・(これはアカンでー)


仕事で知り合う社長や


金持ちオヤジはほぼほぼ女囲ってるし


どうなってるのぉ?!やね

糟糠(そうこう)の妻クラブDVD-BOX2(5枚組)

糟糠(そうこう)の妻クラブDVD-BOX2(5枚組)












nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 番人 』 キム・ヨングァン [韓国ドラマ]

7bc3d18222a4b4999cbd648814ec0b98_s.jpg

ちらっとハード見たら


新しいドラマ録画してた・・・


どんなんやろう?と思って


調べてみたら


イ・シヨンとキム・ヨングァン・・・・


誰?とチェックしたら


あいつかぁ!!!!


少し前に見た『 コ・ホ 月の輝く夜に 』って


書いてしまって・・・よく見たら


” 星が輝く夜に ” やったね


ついつい年バレるな・・・ニコラス映画タイトル


頭にこびりついてるからさ


・・・と とにかくこのキム・ヨングァン


めちゃスラッとしててカッコいいよね


あのドラマでのツンデレ風な上司!


仕事もできてさ


良かったわぁ~


顔も今までなら私的にアウト(目)だったけど


なんかこの何年間かで ぐぐっと


細目の良さ 実感したからさ


ってことで


彼が出てるなら 早く見たいぃ~と


思ってるのに 


キムサムスン追っかけるだけで


精一杯の今日この頃


一服もりたくなってくる


(知り合いのおばさんが・・・そんなことを・・・犯罪じゃん)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能