So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

『 ひとつだけ 』 矢野顕子 忌野清志郎 [日記]

0dc81928cbe5207666d023f9304e229f_s.jpg

あぁ なんてかわいい・・いい曲なんでしょ


2012年 ”しあわせのパン”って映画の主題歌


この曲からインスパイアされて脚本書き下ろされたとか・・・


オール北海道ロケだって 


原田知世 大泉洋


景色も物語も 良さそうだし その上この曲でしょ


最高やろなぁ・・・・


この曲 いろんな人が歌ってるの


いろいろ聞いてみた


やっぱいい曲♪


でも全く知らなかったけど


最初アグネス・チャンに提供した楽曲だって


1979年だって・・・


どこかで耳にしてたのかもなぁ・・・


1980年にセルフカバーしたってなってるから


やっぱ矢野さんの歌で聴いてるっぽい


アグネスの歌声でもぜひとも聴いてみたいけど・・


とにかくいろんな人が歌ってるけど


やっぱご本人と清志郎さんのは


聴いててキュンとしてしまう


歌詞もかわいいなぁ


9月1日の23時 LaLaTVでやるみたい~


見たいなぁ

矢野顕子、忌野清志郎を歌う

矢野顕子、忌野清志郎を歌う

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 私の名前はキムサムスン 13 』 [韓国ドラマ]

d2aad7490fa4bfd1d8ba6902640e6d1c_s.jpg

あぁ ハルラ山で


『 サムシクとはおわりぃ 』って


決意して叫ぶサムスン・・・なのに


『 勝手に決めるな 』 なんて言われたら


もうもう 驚く以上に感動する


ホテルでの二人


ケンカしつつもイチャイチャ~


もう見ていてウリウリ・ニヒニヒ


この時期がいっちゃん楽しいんちゃうのん!って


思い出しながら(自分の恋愛)見ちゃった


今まで以上にヒョンビンが可愛くて


たまらんっ


まだ途中・・・・早く続き見たい



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 イビサ・ボーイズ 』 キャシー・バーク [映画]

d0d807a211ae5a6245ec6beed14c02ed_s.jpg

2000年 相方と見た~


童貞高校生コンビの初体験を


叶えるための作戦 DJになってモテて・・・


そのために イビサ島へ!!!って話


なんの情報もなく見始めて・・・


また くだらないんちゃうぅ~とか


言うてるうちに惹き込まれて・・・・


もうワロタ ワロタ


変な二人組~って思ってたら


やっぱ女の人?!って


喜劇女優さんだとか・・・やっぱな


芸達者!


それ知って余計ワロタよぉ


見ながらこの二人組が自分たちと重なってしもて


相方は背が高いのでケビン!


ずんぐりむっくりの私はペリー!


もう他人と思えない感じで


このコンビがむちゃ笑えちゃう上に


ストーリーも笑っちゃう!


ひと夏のくだらない思い出だけどジーン


ペリーのキモカワ度最高!

イビサボーイズGO DJ! [レンタル落ち] [DVD]

イビサボーイズGO DJ! [レンタル落ち] [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2002/10/17
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 私の名前はキムサムスン 12 』 [韓国ドラマ]

83d61c672e5f5f273b098e6722af724e_s.jpg

もうどうにも止まらない~


ラブラブするのかと思いきや・・・


2股という大問題かかえてるし


挙げ句にやっと返したお金破いちゃう・・・


そりゃサムスン怒るでしょう!


(金持ちの嫌らしさ・・・・)


どっちもイライラ ユラユラ


だけどヒジンが一番かわいそうかな


カウントダウンされてる感じ


わかってるだろうし・・・ね


彼が前に誘ってくれた山に


一人で向かうサムスン・・・・


追っかけるヒョンビン(役名じゃなくてSorry)


盛り上がるぅ~

私の名前はキム・サムスン スペシャルプライスDVD-BOX

私の名前はキム・サムスン スペシャルプライスDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: アミューズ
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 私の名前はキムサムスン 11 』 [韓国ドラマ]

8646b75d87e4bf5513c9736904f5f88b_s.jpg

あぁ もうこうなったら


気になって気になって仕方ないのでしょうねぇ


ヒョンビンったら・・サムスンにからもう からもうって


必死・・・・かわゆす


自転車取りにこいっつったり


サムスンも行っちゃう・・(誰だって速攻行くよね!)


なのにやっぱりヒジンには


言えずにいるって~男ってこうなのねぇ


大抵の女は こういう時に安易に受け入れて


不倫ってことになるのかな


ヒョヌもチョロチョロ・・こいつはマジうざいけど


いいエッセンスになってくれてるのね


おかげでキス~  きゃぁ~ でもトイレ・・・・


どこでもいいか[ハート]ヒョンビン様なら

私の名前はキム・サムスン ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD

私の名前はキム・サムスン ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 バリでの出来事 19 』 [バリでの出来事]

b21269abc67e085a70610feb273b8a88_s.jpg

あぁ 揺れるねぇ~


スジョン・・・どう見ても(ジェミン派の私の目には)


ジェミンに気持ちがあるって思うのに


結婚してしまったから・・・どうしようもなくて?


イヌクとラブラブなの?


イヌクの母親のきつい視線に


結婚は出来ないって言うけど


恋愛はしてこうって感じ?


送ってもらってイヌクの突然のキス


ちょっぴりうっとりのスジョンに


子供のようにニヒっとしてるイヌク・・・楽しそう


つかの間のイチャイチャ楽しんで!


ジェミンが隠れて見ていて 泣き崩れる


今回も彼の涙に・・・心振るわされちゃうぅ~


スジョンのバイト先に現れては・・・


イヌクと帰って行くスジョンみて


余計辛くないのかなぁ・・・


ヨンジュも惨めさ暴走~


心配だったミヒはお隣さんとしっぽり?


分相応が一番幸せってことかな


とうとう とうとう~


ラスト・・・私耐えれるかなぁ

バリでの出来事 DVD-BOX(韓流10周年特別企画DVD-BOX/シンプルBOXシリーズ)

バリでの出来事 DVD-BOX(韓流10周年特別企画DVD-BOX/シンプルBOXシリーズ)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能