So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

『 P.S. アイラヴユー 』 ヒラリー・スワンク ジェラルド・バトラー [映画]

4e986d4935a65b79d2dad6a3c8db77be_s.jpg

2008年の映画


その頃一度見て・・・・最近またやってたので見てみた


この男優さんは最初から好きな方なんだけど


この女優さんに女を感じないため

ボーイズ・ドント・クライを見たからかな)


最初見るとき躊躇したのを覚えてる


恋愛もんって無理かなって思って見始めたら


全く違ってた


もうストーリーが泣けるから仕方ないけど


胸きゅんきゅんでウルウルもんでした


特に好きなのが


初めて出会った頃の回想シーンかな


その二人のキスがすごく素敵!って思っちゃった


ジェラルド・バトラーが上手そう~って


このシーンだけでも見て欲しいわん


2度目もやっぱり 感動しました♪

P.S.アイラブユー [DVD]

P.S.アイラブユー [DVD]














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 私の死に方 』 [日記]

2aed55e17f113e6af86f3795e35203e0_s.jpg

昔 子供というか・・


もう少し大きくなってたと思うけど


そんな自分の目から大人を見て


こうはなりたくないなって言うのが幾つかあって


その中で特にはっきりしてるのが


1 セコイ人になりたくない!っていうの


今・・・どうでしょう?私・・・そのまんまセコイ奴に


成り下がってるではありませんか!


面の皮もむちゃ厚くなってるので


割引でもクーポンでもなんでも


微々たるもんでもゲットしたり・・・思わず


『 せこぉー 』 と昔の私がつぶやきそうな


そんな大人になっています


もう一つ 男か女かわからんようにはなりたくないっていうの


そのまんま もう本当にそのまんま 私!なってます


あれだけ嫌悪していた存在そのものに!!!


そんな事をぼんやり考えてたら


私 これからもきっと望まない方に進んでいくんやなぁ・・・と


じゃあ 私の絶対嫌な死に方・・・もしかしたらそうなってしまうのかもと


心配になってきました


パターンは3つあって・・・・


まず一つ目  ジョーズを見て思った 絶対サメに喰われたくないな!と


   二つ目 グレーとハンティングを見て 動物に喰われたくないな!っていうの


   そして ラストが  火だるま・・・・・・


きっとどれかに当てはまるのかも  怖いです






 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 そういう風に育てた私 』 [日記]

6b82c2bb6774a387642454617802c0c8_s.jpg

スマホ以外の荷物を持ちません


財布も持ち歩きません


商品選ぶだけで

 

レジに並びません


座ったっきりで動きません


きれい好きと言うくせに


手の届く範囲にゴミ箱ないと


ゴミを捨てません


置いてあります


リモコンを目の前においておかないと


遠くにいる私を呼んで


とってと言います


目の前に置いておかなかった


私の責任らしいです


食事中もちろん動きません


調味料一式揃えてても


ないものを言うてきます・・・


いつもソースマヨのくせに


オーロラソースとか言い出すし


ジュースお菓子につまようじに


欲しいもの・・・取りにいきません


家になかったら パシらせます


変に逆らうと・・・売ってなさそうなもん


言い出して遠くまで行かせたり


とんでもない事に発展します


リビングテレビ見ていたくても


寝室へ!!!!と号令かけられると


私も犬も 右にならえです


しばらくすると小腹減ったなぁと言い出します


私がミスすると人間失格かのような言われようで


ながなが説教です


手は出さないので


もういっそのこと殴って!と言いたくなります


同じくらいに結婚した友人は


だんなさんを上手く調教して


なんでもしてくれるらしい・・・・ってことで


私がこう育てたってことですね







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 私の人生に占めるこの時間 2 』 [日記]

3c7fe60b2ea8aff38faba738ffcd30d3_s.jpg

私の趣味・・・なんだろう


好きなのは手芸とか


映画鑑賞・・・


独身時代は映画館によく通ってたっけ


今したいことはもちろん韓国ドラマ観賞!!!


なのに な~ぜ~


暇があったらDIY?


倉庫でアレコレ作る・・・手伝い


すんごいヒット作もあるけど


いらんやろぉ~っちゅーもん作っては


廃棄 片付けは私まかせ・・・


無駄やったなぁと何か私も同罪


大きいものなんて~


何日も何日も費やして 失敗っつー事も


棚なんか作っていらんねん!


IKEAで買いたいっちゅーねん!


『 怒るでしかしっ 』 


私の中のやっさんが騒ぎ出すぅ~






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能