So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

『 韓国ドラマ 野獣の美女 コンシム 』 [野獣の美女 コンシム]

89446eb4a9500498ef717bf1a1a4372c_s.jpg

ナムグン・ミンと言う俳優さん


お顔立ちはとってもきれいで


なんて言うかクセがなく・・・


最初の出会いは『 私の心が聞こえる? 』


ちょっと暗い影のある役でしたが


その時も目が大きく好きなタイプで気になっていました。


今回の『 野獣の美女 コンシム 』のアン・ダンテ役も影はありますが


心優しくすっごくおもしろい弁護士さん役で


ヒロインのコンシムとのからみがとっても笑えて


深刻なシーンもどこか楽しく 最後まで飽きずに見ることができました


それに上半身裸のシーンでも筋肉モリモリでめちゃカッコいいのですが


ナムグン・ミンの不思議なところ 全くいやらしくないんですよ


コンシムとのシーンでもラブラブでいい雰囲気なのにサラリとしていて


健康的!  私・・・彼のことすっごく好きなのにセクシーを感じません


不・思・議 です もしかして~まさか~ って疑ったりしてしまいますが


まっスカッと楽しめるドラマです


アン・ダンテもコンシムもすっごくいい奴でコンシムに想いを寄せる


御曹司ソク・ジュンスもいい人!ライバルのコンミはまぁずるい人ですが


そこは姉妹なので そんなに酷いことはしないので・・・いつものドロドロ系にならずホッとします♪

野獣の美女コンシム DVD-BOX2

野獣の美女コンシム DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ブロードウェイ
  • メディア: DVD







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能