So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

『 バリでの出来事 』 [バリでの出来事]

3688623aa61fe8df3b620ea422e96e22_s.jpg

 ハ・ジウォン  チョ・インソン  ソ・ジソプ ただいま放送中 


皆見てる~? もう私何度目かなぁ・・・・


アカンわぁ つい つい 見てしまうやん


ダビングして手元にDVDあった頃は


もう見尽くしたしなぁーって思ったので 


友人にゆずってしまったのだけど なくなると・・・


あのドラマは永久保存すべきやったと後悔してたので


今回大喜びで見ています♪


まわりはジソプ派多しなんですが


私は断然ジェミン(インソン)派!!!!!!!!!!


もう彼を思うと胸が苦しい~


(ラストを知ってるから・・・ひぃ~口チャック)


どんなドラマ・ラブストーリーにもあることだけど


やっぱライバルがいるって盛り上がるのね


競い合うと言うのか・・・


お互いがいなかったらハッピーエンドどころか


ラブストーリーさえ おこんなかったのでは?


と思えるほど しかし二人ともスーツ姿とか


ロングコートとかカッコ良すぎ~

_(7).png


バリでの出来事 DVD-BOX(韓流10周年特別企画DVD-BOX/シンプルBOXシリーズ)

バリでの出来事 DVD-BOX(韓流10周年特別企画DVD-BOX/シンプルBOXシリーズ)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ