So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

『 イビサ・ボーイズ 』 キャシー・バーク [映画]

d0d807a211ae5a6245ec6beed14c02ed_s.jpg

2000年 相方と見た~


童貞高校生コンビの初体験を


叶えるための作戦 DJになってモテて・・・


そのために イビサ島へ!!!って話


なんの情報もなく見始めて・・・


また くだらないんちゃうぅ~とか


言うてるうちに惹き込まれて・・・・


もうワロタ ワロタ


変な二人組~って思ってたら


やっぱ女の人?!って


喜劇女優さんだとか・・・やっぱな


芸達者!


それ知って余計ワロタよぉ


見ながらこの二人組が自分たちと重なってしもて


相方は背が高いのでケビン!


ずんぐりむっくりの私はペリー!


もう他人と思えない感じで


このコンビがむちゃ笑えちゃう上に


ストーリーも笑っちゃう!


ひと夏のくだらない思い出だけどジーン


ペリーのキモカワ度最高!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 私の名前はキムサムスン 12 』 [韓国ドラマ]

83d61c672e5f5f273b098e6722af724e_s.jpg

もうどうにも止まらない~


ラブラブするのかと思いきや・・・


2股という大問題かかえてるし


挙げ句にやっと返したお金破いちゃう・・・


そりゃサムスン怒るでしょう!


(金持ちの嫌らしさ・・・・)


どっちもイライラ ユラユラ


だけどヒジンが一番かわいそうかな


カウントダウンされてる感じ


わかってるだろうし・・・ね


彼が前に誘ってくれた山に


一人で向かうサムスン・・・・


追っかけるヒョンビン(役名じゃなくてSorry)


盛り上がるぅ~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 私の名前はキムサムスン 11 』 [韓国ドラマ]

8646b75d87e4bf5513c9736904f5f88b_s.jpg

あぁ もうこうなったら


気になって気になって仕方ないのでしょうねぇ


ヒョンビンったら・・サムスンにからもう からもうって


必死・・・・かわゆす


自転車取りにこいっつったり


サムスンも行っちゃう・・(誰だって速攻行くよね!)


なのにやっぱりヒジンには


言えずにいるって~男ってこうなのねぇ


大抵の女は こういう時に安易に受け入れて


不倫ってことになるのかな


ヒョヌもチョロチョロ・・こいつはマジうざいけど


いいエッセンスになってくれてるのね


おかげでキス~  きゃぁ~ でもトイレ・・・・


どこでもいいか[ハート]ヒョンビン様なら





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 バリでの出来事 19 』 [バリでの出来事]

b21269abc67e085a70610feb273b8a88_s.jpg

あぁ 揺れるねぇ~


スジョン・・・どう見ても(ジェミン派の私の目には)


ジェミンに気持ちがあるって思うのに


結婚してしまったから・・・どうしようもなくて?


イヌクとラブラブなの?


イヌクの母親のきつい視線に


結婚は出来ないって言うけど


恋愛はしてこうって感じ?


送ってもらってイヌクの突然のキス


ちょっぴりうっとりのスジョンに


子供のようにニヒっとしてるイヌク・・・楽しそう


つかの間のイチャイチャ楽しんで!


ジェミンが隠れて見ていて 泣き崩れる


今回も彼の涙に・・・心振るわされちゃうぅ~


スジョンのバイト先に現れては・・・


イヌクと帰って行くスジョンみて


余計辛くないのかなぁ・・・


ヨンジュも惨めさ暴走~


心配だったミヒはお隣さんとしっぽり?


分相応が一番幸せってことかな


とうとう とうとう~


ラスト・・・私耐えれるかなぁ








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『 あんた・・・ほんまは双子やろ~ 』 [日記]

cba122b019099b6a334eca9c5d551db5_s.jpg

タイトルのセリフ


環状線のホームで言われました


少し前にデートした相手を


偶然見かけて声をかけたら


こう言われたのです


続けて


『 なんかおかしい 変やと思っててん 』


『 絶対もう一人おる!双子やろ 』


『 二人で俺をからかってるんやろぉ~ わぁ~ 』と


そして それ以降連絡は途絶えて


おつきあいは自然消滅に


この彼は”スィートポテト”が縁でつきあった人


声をかけられ・・連絡先交換して・・・デートの約束


この時の私の服装・・・どちらかと言うと派手


・・・でズケズケ物怖じせずしゃべってたので


活発な子と認識


電話で毎晩しゃべってはいたけど


ほとんど向こうの仕事の愚痴を聞いてた感じ


しばらくして


デートの時 たまたま選んだのが白いブラウスって


感じの大人しめの服に


ちょっとかしこまってしまって 


なんだかぶりっ子した感じのデート


それから またまた電話で向こうの愚痴三昧


こっちも仕事で疲れてるウィークデー


愚痴を聞いてる間に眠気が~


どんどん相づちも適当になってきて


素っ気なく切ってしまって


申し訳ないなとは思ってたところでの


偶然の再会に


こっちはテンション上がって


声をかけたんですよ(たまたま派手目の服)


すると彼はデートには大人しいもう一人が


ダミーで来たんだと思って 怒った・・・らしい


その時は・・・友人たちに言ってまわって笑い話にしてたんだけど


案外 ていよく 切られた・・・のかな?


まぁ愚痴の電話はほんと拷問だったので・・・


これでいいのダ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感