So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

- | 2015年12月 |2016年01月 ブログトップ

『フルハウス』 Rain(ピ) ソン・ヘギョ [韓国ドラマ]

dbb5ab7a4b735260488f797571cc48ef_s.jpg
ずっとずっと前に見たんだけど 

コレもハマったなぁ~と懐かしく思い出したドラマ

もうTake2とかもあるくらいだから昔やね

主人公のヘギョちゃんは

言うことなしの美人女優

すごくキュートで好きな(自然な)美しさ

相手役のRain(ピ)のことは



_(4).pngその頃

ずっと悪くはないけど・・ん・・・・?と思ってた 

でも やっぱり 落ちてしまうねぇ~

Rain(ピ)もなるほどぉ!!と

良さが理解できてきました。かわゆい!!!!!

細目ってだけで・・毛嫌い傾向のある私、

やっぱ食わず嫌いってやつでした。

ストーリーもHappy End

フルハウスディレクターズカット版 コンプリート・シンプルDVD-BOX廉価版シリーズ 期間限定生産

フルハウスディレクターズカット版 コンプリート・シンプルDVD-BOX廉価版シリーズ 期間限定生産

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: DVD


『運命のように君を愛してる』 チャン・ヒョク チャン・ナラ [韓国ドラマ]

e4e03e082619ea013d496285cc6d5a15_s.jpg
ホロッとしながら クスッと笑えて 

キュ~んと胸を締め付けられる・・・

毎回ニンマリしながら見ていました。

ずーっと昔に見た『明朗少女成功記』の二人
_(1).png
あのドラマも最初 チャン・ヒョクが気持ち悪いように思えたけど

最後にはいいかもって(見慣れた)

今回も最初・・いやずっとほとんど

チャン・ヒョクが変だったけど

それでも ちょい好き♪って思えて

応援しちゃってました

やっぱHappy endっていいね




運命のように君を愛してる  DVD-BOX1

運命のように君を愛してる DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD




運命のように君を愛してる  DVD-BOX2

運命のように君を愛してる DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


『製パン王キムタック』 ユン・シユン、チュ・ウォン [韓国ドラマ]

eaaf4d232070cb7c6ee395a40aa5d413_s.jpg
恋愛っていうより 親子や家族の愛情とか確執 

パン職人になるべく鍛錬していく

 主人公やライバルたちを描いた作品



_(2).png

毎回、毎回、早く見たくて 手に汗にぎって・・・次が見たくなって~の繰り返し

家族とか 誰かと一緒に見るなら 

照れてしまうラブラブシーンのある

恋愛ドロドロ系より・・安心して見れるかな




『大丈夫、愛だ』 チョ・インソン コン・ヒョジン [韓国ドラマ]

583251613789139bd52a3c4c65e0671b_s.jpg

精神科医と人気小説家の恋愛ストーリー

お互いに精神的に病を抱えながら それを癒やす存在に

同時に殺人の罪で刑務所にいる兄の想いや 殺人事件の真相解明もすすんでいき

複雑にからんでゆくけど  でも  みんな優しいの!

心温まる・・・お話



_(3).png

最期まで心配で心配で仕方ないラストが・・・ Happyで 前向きになれるから すごいね

これまたチョ・インソンスタイルに見とれちゃう

料理をする彼も ほんといい
2.jpg

大丈夫、愛だ (コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

大丈夫、愛だ (コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: DVD



- |2015年12月 |2016年01月 ブログトップ