So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

『 空想癖 ちらしはおかず 』 [日記]

スポンサードリンク




726be1dd278c52e06bccfdfe51415d78_s.jpg

誰もがする・・・よね?


好きなもの思い浮かべたり


好きな人思い浮かべたり・・・さ


痩せてきれいになった自分とか


欲しい洋服着た自分とか


私ももちろん小さい頃から


好きなものだけじゃなく


あらゆる事想像してニヒニヒ


色んな事空想してウッシッシ


それが単純な空想から


どんどんストーリー化されたり


シリーズ化されたり 楽しんでいました


布団の中で眠りに落ちるまで・・・が


私の空想タイム


ある時気がついたんですが


右を向いてで眠ると空想が膨らむのに


左向いて眠ると全然・・って事に


右脳左脳の関係やろか?


ただの慣れ?まっいいか・・・


そうそう自分の経験や持ちネタからでは


想像にも限界があるので


よりリアルに空想する為に


ファッション雑誌を見たり・・・ね


特に好きだったのが新聞の広告(ちらし)


実家は狭く 家族が多かったので


大きい家の間取り図を見てどこが誰の部屋でとか


空想のおかずにしていました


結婚してからも空想癖は止まず・・・ニヒニヒしていて


よく怒られます


ふと気がついたけど


この空想をしなかった時期もあって


そう・・・やっぱ 実生活が充実して忙しくって楽しくって


遊び回ってた・・・あの頃って


空想してる暇もなかったって感じ


ってことは・・・やっぱ


空想癖の長いのって・・・


不幸って言ってるようなもんなのね・・・クスン





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。