So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

『 番人 』 キム・ヨングァン [韓国ドラマ]

スポンサードリンク




7bc3d18222a4b4999cbd648814ec0b98_s.jpg

ちらっとハード見たら


新しいドラマ録画してた・・・


どんなんやろう?と思って


調べてみたら


イ・シヨンとキム・ヨングァン・・・・


誰?とチェックしたら


あいつかぁ!!!!


少し前に見た『 コ・ホ 月の輝く夜に 』って


書いてしまって・・・よく見たら


” 星が輝く夜に ” やったね


ついつい年バレるな・・・ニコラス映画タイトル


頭にこびりついてるからさ


・・・と とにかくこのキム・ヨングァン


めちゃスラッとしててカッコいいよね


あのドラマでのツンデレ風な上司!


仕事もできてさ


良かったわぁ~


顔も今までなら私的にアウト(目)だったけど


なんかこの何年間かで ぐぐっと


細目の良さ 実感したからさ


ってことで


彼が出てるなら 早く見たいぃ~と


思ってるのに 


キムサムスン追っかけるだけで


精一杯の今日この頃


一服もりたくなってくる


(知り合いのおばさんが・・・そんなことを・・・犯罪じゃん)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。