So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

『 ひとつだけ 』 矢野顕子 忌野清志郎 [日記]

スポンサードリンク




0dc81928cbe5207666d023f9304e229f_s.jpg

あぁ なんてかわいい・・いい曲なんでしょ


2012年 ”しあわせのパン”って映画主題歌


この曲からインスパイアされて脚本書き下ろされたとか・・・


オール北海道ロケだって 


原田知世 大泉洋


景色も物語も 良さそうだし その上この曲でしょ


最高やろなぁ・・・・


この曲 いろんな人が歌ってるの


いろいろ聞いてみた


やっぱいい曲♪


でも全く知らなかったけど


最初アグネス・チャンに提供した楽曲だって


1979年だって・・・


どこかで耳にしてたのかもなぁ・・・


1980年にセルフカバーしたってなってるから


やっぱ矢野さんの歌で聴いてるっぽい


アグネスの歌声でもぜひとも聴いてみたいけど・・


とにかくいろんな人が歌ってるけど


やっぱご本人と清志郎さんのは


聴いててキュンとしてしまう


歌詞もかわいいなぁ


9月1日の23時 LaLaTVでやるみたい~


見たいなぁ

矢野顕子、忌野清志郎を歌う

矢野顕子、忌野清志郎を歌う








スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。