So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

『 どっか行こう・・・地獄の呪文 』 [日記]

スポンサードリンク




6059608f90182530a67e93354bfb72ad_s.jpg

『 どこでもいいから どっか行こう 』


相方はすぐにどこかへ行きたがります


レジャー好き 旅行好き 地方のグルメ食べたがり


いつでもアンテナ張り巡らせて


TVで見ては行きたがり


パソコンで見つけては


食べたがり・・・・


私は・・・嫌いじゃないけど・・・どちらか選べと言われれば


家で留守番(韓国ドラマ見放題)したい~方


でも相方の付き人兼ねてる私が不参加なんて


許される訳もなく 絶対参加


免許を取ってからは(BBAになってから取得)


知らない町の地元の居酒屋で飲んだあと


ホテルまで運転しろと言われる地獄


時にははしごまでしくさるもんだから


本当の本当に地獄


それを考えただけで旅に出る前から


心配で心配でテンション低くスタートです


出来るだけ旅行を阻止しようとしてしまう


楽しそうな相方に水を差すブルーな私


申し訳ないとは思うけど・・本当に恐怖なんです


これでも教習所では上手くやれて


めちゃ楽しく通ってたのに


そうです!そうなのです!


教官なんてへのようなもんと思わせる


鬼が悪魔が隣から・・・私の運転中に投げかける


罵詈雑言・・そして口癖のようにはく


『 お前は絶対事故起こす!』ってセリフに


ビビってビビって・・・怖くてしかたないんですよ~


最初の方こそ 妹や友人に愚痴ってたけど


もう出来ない


これって運転してる人には


理解してもらえない話みたいですね


”しっかりせーよ、甘えんな”みたいなのが


ひしひし伝わってくるんです


きっと・・・ペーパーの人なら話あうかな?


あぁ どうしたら上手く~って言うと


運転するしかないってのは


わかってるけど


免許返上したいくらい・・・の今日この頃

るるぶ四国'18 (国内シリーズ)

るるぶ四国'18 (国内シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2017/05/26
  • メディア: ムック












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。