So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

『 ゲームさまさま 』 [日記]

スポンサードリンク




73eb04b04b26d00a3d9536adb7dc0b7e_s.jpg

仕事が忙しいとかなら諦めもつくけど


そうでもなく・・・暇な時は余計に爆発しそう!


家の用事アレコレして


やっと時間できたとPCの前に座ると・・・


映画でも見ようか~と言われ


立ち上げたPCを閉じさせられ


向こうのチョイスの聞いたこともない


アクションもんなんかを


スタート・・・・あまりのしょうもなさに


『なんでこんなもん録画してん!』


って言いだし 


時間無駄にしたと私に文句を


はぁ~?全部自分のリストUPしたのを


私は録画予約しただけですやん!


アンビリーバボーです


案外お疲れなのかすぐ寝落ち


そのスキに・・・と


思ったら 起きて いつもの繰り返し


そんなこんなで中々見れないもんだから


たまりまくったHDDを見て


『 こんなにとっていつ見るん? 』だって


今!エブリタイム!と言いたいのを我慢して


聞き流していたら~


なな なんと


先週急にゲームの戦国なんちゃらがやりたいと言い出して


ゲームソフト購入 長い間眠っていた


ゲーム機&小さいTV用意して(私がね)


スタート!!!!!!


ゲームやってる間韓国ドラマ見せてもらうよ!って


言うてみたら(ダメ元で)


驚きのOKが出て~ びっくり~おったまげ~


もう見まくりました!すっきりぃHAPPY!


もう心の底からゲームに感謝です!


しかーし 遠慮もくそもないすんごいボリュームで


ゲームやってるくせに


なんとなく聞こえる韓国語が耳障りらしく


その上 私が嬉しそうに見ているのが


しゃくに障るようでチョコチョコ文句言いながら


絡んできました


ゲームしたいけどするとドラマ見られるし・・・


葛藤しているみたいです


ゲームよ勝っておくれ~

Hzjundasi ラップフルボディステッカー肌デカールプロテクターフェイスプレート for PS4 Slim Console&Controllers 0349

Hzjundasi ラップフルボディステッカー肌デカールプロテクターフェイスプレート for PS4 Slim Console&Controllers 0349

  • 出版社/メーカー: Huizhou City Junsi Electronics Co., Ltd.
  • メディア: おもちゃ&ホビー












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。