So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

『 雑居時代 』 石立鉄男 大原麗子 [懐かしいドラマ]

スポンサードリンク




e09227888512bc96e3cef71c798371ed_s.jpg

1973年放送・・・ さすがに~再放送で見たのだろうか?


兄や姉がいるので 何でもちょっと早く経験してる気がするけど


主演 石立鉄男 さん


子供の頃見たドラマで記憶にあるものの中の


アレにもコレにもこの人が出てるぅ~って感じ


売れっ子だったんですね


ほんと 味があってイケメンでもないのに


恋愛もの多いし、それが悪くない!


まぁ素敵だったとかいうより 面白かったぁってイメージかな


それと何かとジーンとするような内容でした


好きなドラマだったけど 改めて見ると


昭和を感じさせてくれる生活用品にグッとくるんですよね


あのコップうちにもあったなぁ・・・っとか どっぷり庶民ですから


このドラマ 石立鉄男さんとユニオン映画のシリーズ第4作にあたるらしい


第1作の『 おひかえあそばせ 』 のセルフリメイクだとか・・・


この『 おひかえあそばせ 』はCSで見たのですが・・・気がつかなかった


(あの頃ってこういう設定のばっかりだったのかなって思ってたぁ)


さてさて  ざっとしたあらすじですが 

海外赴任する父親が自宅をやもめの友人に格安で譲った

彼には娘が5人もいて もめながらの同居生活の中

いつしか・・次女といい感じに~

その次女が大原麗子さん!もうやっぱ美しいんですよねー惚れ惚れ

もっさい石立さんも素敵に思えてくるから・・・不思議







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。