So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

『 バリでの出来事 13 』 [バリでの出来事]

スポンサードリンク




762cbd722e8704a181f7dd2dff6bf85d_s.jpg

意地からなのかまだギャラリーで働くスジョン


イヌクの電話・・・嬉しそうに約束してるのを知って


しかも電話の番号でジェミンからの贈り物と知りメラメラ~


怒ってスジョンの携帯をバケツにドボン!!(あの頃は防水じゃなかったやろね~)


あぁ みじめすぎるよぉ ヨンジュ~ 


ジェミンとイヌクの競いあうシーンエレベーターのボタンとかさ 男ってやつぁ~


ほんとにかわゆす イヌクまで張り合ってるのが笑えたね


あぁ 揺れ動くスジョンだけど とうとうジェミンの用意したマンションへ!!!


待ち疲れて寝てるジェミンに またもBBAのハート射貫かれたわ














スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。