So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

『 バリでの出来事 12 』 [バリでの出来事]

スポンサードリンク




2c46ee858d3d7afe81d04b4f96035ed2_s.jpg

ジェミンとスジョンのシーンでニヒニヒできる日は近し!


でも まだハラハラ・イライラ~なんだよね


ジェミンがヨンジュに結婚しないって言いにいって


ヨンジュのくやしさが爆発ぅ プライドずたずたね


でもそのせいで執着?所有欲が盛り上がってるやん


好きになったから結婚するわ!宣言まで飛び出す


イヌクへのあてつけでジェミンを家にあげたスジョン


そのままちゃちゃっと外食で済ませ立ち上がる彼女に


ジェミンが 『 2次会は?』 だって~ もう超絶かわゆす♪


折角 二人で飲みながらゆっくりできる~そんなチャンスに


酔いつぶれちゃってもうぉーーーー  かわゆす


自分が会いにくる理由クイズ出したりして ほんに かわゆす


でも やっぱ 最後は・・・イヌクが出てきてこんにちは! になっちゃうけど


『 そいつと行くなぁ~ 』 と叫んで泣き落ち(寝) ・・・もう たまらん


そんな空前絶後のぉ~かわゆすジェミンをよそに


スジョンとイヌクはお互いの気持ちをストレートにぶつけあって


なんかいい雰囲気に あっかーん!

バリでの出来事 全10巻セット [レンタル落ち] [DVD]

バリでの出来事 全10巻セット [レンタル落ち] [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。