So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

『 金曜日の妻たちへ 』 [懐かしいドラマ]

スポンサードリンク




6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg

昔 昔のドラマだけど


これだけで もう年代バレるやんって感じ


でもすっごくスキだったなぁ

(その頃は韓国ドラマも知らなかったしね)


これシリーズでやってたし・・ちょっとタイトル変えて


同じようなの続けてたよね 金曜日には花を買ってだか・・


でもパートⅢが一番スキでした。ってか一番何度も再放送見ちゃってる


今ちまたを騒がしてるゲス不倫のお話かな 


友人知人ご近所さんと宅飲みなんかの集いの多い結婚生活に不倫のエッセンス


ハラハラドキドキでバレて修羅場で・・・・って感じ


独身で見てたので(年バレるってば!)結婚したら~こういうドラマティックな感じかぁ


みたいに思っていたのだけど


幸か不幸か 今のところ我が家には事件は起こってませんが


知らんだけやろぉ~とお思いでしょうが

(ほぼほぼ24時間365日一緒に行動しておりまして・・・)


で 何が言いたいかと言うと  やっぱドラマの中だけで楽しみたいね


元スピー〇の今〇さんや上〇さんの記事を読むとたとえそこに愛があると言っても


辛く思えてしまうから

金曜日の妻たちへ DVD-BOX

金曜日の妻たちへ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD
金曜日の妻たちへII 男たちよ、元気かい? DVD-BOX

金曜日の妻たちへII 男たちよ、元気かい? DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD
金曜日の妻たちへIII 恋におちて DVD-BOX

金曜日の妻たちへIII 恋におちて DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。