So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

前の1件 | -

『 友人の笑顔に胸がチクリ 』 [日記]

efc047c59f6cb4132ea0918ceb1423de_s.jpg

何かのきっかけで・・・


長い間会ってなかった友人ってか


同じ学校ってだけで話したことも


ほぼないような子


でも顔とニックネームくらい覚えてる


そのくらいの友人?知人?なんだけど


久しぶりに会った友人のFBのお友達の中にあって


『 あっこの子知ってる 』くらいに思ってFBをちら見


もうなんて言うのかな アップの写真をこれでもかと


のっけてるんだけど どれもすんごい笑顔で


満面の笑みっていうのかな いい表情してて


”毎日こういう笑顔で暮らしてるんやろなぁ・・・”って


にじみ出てる感じ


本当にいい顔してた


ふぅー


それに比べて・・・・


最近朝起きると眉間にシワって言うのか


めちゃ力入ってて いったい私はどんな


しかめっ面で寝てるんやろう?と心配になるくらい


もうアカンって気もするけど


なんとかもう一回頑張ってみようかな。。。とふと思いました


この何年か全く気にかけず、無頓着になっていた自分の外見


諦めきってたと言うのかな ふてくされてたっていうか


”どうせ” ”どうせ” 感が満載の自分を見直してみたいと思います


とりあえず。。。もうちょっと痩せてみようかな(必死に)


それだけでどうにかなるもんでもないけど 健康のためにもね


あぁーでも あんなにきれいな笑顔・・・できる?私


繰り返し鏡に聞いてます 不可能の文字が見えるぅ  けど





タグ:SNS FB
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | -